そろそろ

 

 

f:id:touchandgo777:20180517175528j:image

 

 

ジムの帰りに見つけた紫陽花の花。

 

ああ、そうか。これから梅雨入りだった・・・。

連日の暑さで、梅雨を通り越して夏がきた気分でした笑

 

 

今年の関東の梅雨入りはいつだろう。

 

引越し後だといいな。

 

 

さて、連休2日目。

 

今日はメタルラック周辺の片付けと荷造りです。

 

 

【今日までに終わった場所】

 

・クローゼット

・キッチンの上の戸棚

・キッチンのキャスター付き収納

・洋服ダンス

・メタルラック周辺

 

おお、荷物が多い主要スペースは終わったぞ!

 

あとは毎日使う物を残して、小物の整理をしなくては。

 

メタルラックの解体もw

 

日用品の小物が大変そうだな。

どれを残してなにを荷造りするか。

荷造りしたら引越しまで使えないからな。

 

貴重品はリュックに入れていくか、先に住居に持っていくか、、、。

 

リュックに入れていくか。

 

 

鍵を貰う時にガスの開栓もあるし、プライムナウでシャンプーとか先に頼むか?

 

 

まあ、鍵を受け取る日までの消耗品の減り具合を見て検討しよう。

 

 

 

お腹すいたw