素敵なお土産

 

 

f:id:touchandgo777:20180910191914j:image

 

 

久しぶりの2人きりのひととき。

 

くっついて擦り擦り。

 

あったかくて気持ちいい。

 

 

たぶん、思い切り甘えさせてくれたんだなって思う。

 

 

腕枕だってなすがまま。

すりすりすりすり笑

 

 

ボンビーガールの私のために食事代からホテル代から映画代もお土産もお持たせまで、何から何まで負担してくれて、、、

 

脱ボンビーガールになったら、たくさんお返しするねw

 

 

 

出張のお土産にと貰ったお菓子は、見た瞬間センスがいいなと感じたよ。

 

懐かしくて笑顔になった。

 

小さい頃たべたなぁって。

 

 

仄かに甘いお菓子と、大好きな人の笑顔は、じんわりとあたたかい温もりで心を包んでくれました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

しかし、、、

 

 

やっぱり

 

 

 

あの人の

 

 

 

かわいいポイント

 

 

 

全く

 

 

 

わからん‼️