気付けば7月

 

 

暑いです。

 

関東地方は梅雨明けして、夏になりました。

 

 

今日は高温注意報が出ているみたいです。

 

 

ゆっくりと2人で過ごすつもりでした。

 

 

 

が。

 

 

 

 

朝9時に29度って、どういうことw

 

 

 

 

まあ、ね。

 

日中は暑いからモーニングを食べたらバイバイね、と言いました。

 

 

暑いからね。

 

うだるような暑さだからね。

 

 

29度かぁ、、、暑いはずだw

 

 

 

お相手さんはダラダラと汗を流していました。

 

 

ああ、この時期は昼間に出歩いちゃいけない。

 

というか、今年は特にw

 

 

 

 

今年は転職したばかりで、昼間の仕事をしているためか、お相手さんの気持ちがよくわかるようになりました。

 

夜勤は夜勤の辛さがあるけど、昼仕事は昼仕事の辛さがある。

 

体力的にw

 

 

そんななか、時間を作って泊まりに来てくれたお相手さん。

 

 

直前まで忙しい状況だったから、ゆっくり過ごしたかったはずなのに。

 

 

2人で過ごすことができて、ほんとに嬉しかったなぁ。

 

温泉に行って夜の街を散歩して、たくさん話して。

 

 

f:id:touchandgo777:20180701175053j:image

 

f:id:touchandgo777:20180701175118j:image

 

f:id:touchandgo777:20180701175147j:image

 

f:id:touchandgo777:20180701175219j:image

 

 

最近ハマっている、ドンキに行ってブラブラして笑

 

 

 

日付が変わったあと、チーズを食べていたのは失敗だったわ( -д-)