台風一過

 

 

今日は久しぶりのデート❤️

 

 

わたしの好きなものを手土産に、ルンルン気分で待ち合わせ場所に向かいます。

 

 

が、今日に限ってお相手さんの到着が早い‼️

なぜだw

 

 

ボンビーガールと揶揄われながら向かった先は眼鏡屋さん。

 

 

プレゼントにこれが欲しいとリクエストしていたんだー❤️

 

 

今かけている眼鏡のフレームサイズが合わなくなってきて、ちょっと大きいんだよね。

 

 

で、センスがいいお相手さんに選んでもらおうというわけw

 

 

 

慣らしのために今もかけているけど、かけているのを忘れてしまうぐらい軽くてスリムでいい感じ♪( ´θ`)ノ

 

 

素敵な逸品をありがとうございます!

 

 

リクエストしていサングラスは、、、現在ボンビーガールのため後日にお支払いしますw

 

 

ち。笑

 

 

 

ボンビーガールのためにお相手さんはいろいろと持ってきてくれました。

 

 

乾物はさっそく冷凍庫と常温保存にしました。

 

大量のパンは、夕飯分を残して冷凍庫へ笑笑

 

プレミアムクラスのおしぼりは、流しの布巾として使うかなw

 

 

かわいいバッグと保冷バッグも明日から使おう♡

舟和に芋羊羹を買いに行くときも使おうw

 

 

ウフフ、嬉しいな。お相手さんと会えて(*^^*)

 

 

体調めちゃくちゃ悪そうだったけど、、、。

 

汗めっちゃかいていたけど笑

 

 

パソコンを選んで貰っているとき、途中からパソコンよりお相手さんと一緒にいたい気持ちになって、パソコン選びに飽きていた。

 

もういいよ、とその場を離れようとしたら、お相手さんの手が私の腕を掴んできてドッキーン‼️

 

やー、チャージしたわ。お相手さんを笑笑

 

 

それだけで飽きた気持ちは消え去りましたよw

 

 

 

というのは、目の前で話したら揶揄われるからいわねぇ!w

 

お相手さんは腕を掴んだことすら忘れているだろうしな!w

 

 

 

 

今日は、仕事で疲れていたのに、一緒に過ごしてくれてありがとう(*^^*)

 

明日は、ちんすこうを食べるアルw