破れたスキニー

 

 

f:id:touchandgo777:20181124182159j:image

 

 

ディズニーランド

 

やはり、幾つになっても夢の国です。

 

 

 

大好きな人と行くと、面白さも夢の国パーセンテージも100倍になります。

 

 

あっという間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクション

 

1つも

 

乗ってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物のためにシーに行く。

 

 

これぞオトナなのか

(ゲームでいうところの諭吉のチカラか)

 

 

 

 

 

「買い物のためにディズニー来たの初めてだよ(°▽°)」

 

 

 

って、お相手さんが言っていたけど

 

 

 

 

私も初めてだからΣ(・口・)

 

 

 

 

 

 

 

かつ、

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ(大)

 

ぬいぐるみ(中)

 

ぬいぐるみバッジ(3つ)

 

marvelの帆布のトート

 

スーベニアシリーズ

 

 

 

まだあるけど略。

 

 

 

フード料金7000円とかあり得ない!!

スーベニアカップやランチケース付きで。

 

 

 

ディズニー怖‼️w

 

 

 

もっと怖いのは、お相手さんの出した金額っっ‼️

 

 

 

ホテル代からディズニー入園料、ぬいぐるみその他の飲食代金

 

 

 

10万は使ったんじゃないの、、、。

 

 

 

 

加えて、ユニクロと、私の穴が開いたスキニーを見て、払ってくれたGAPの購入代金(2万弱)

 

 

 

 

 

 

はうまっち(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴が空いた服を着ていたらボンビになるからって。

 

 

優しい、、、( ;  ; )

 

 

すみません。

 

 

ジムウェア買わずに普段着を買っておくべきでしたw

 

 

 

筋トレで身体が変わっていくから〜と、買い渋りしててすみませんw

 

 

 

 

 

と、言うのはタテマエ。

 

 

ほんとは、ジムウェアなんてもう数ヶ月買ってない。

 

 

最後に買ったのは6月か。

 

 

そういうのを察してくれて、買ってくれたんだろうなって思ってる。

 

 

 

 

 

や、実際のところ、筋トレで身体が変わってきていて

「もっとボディメイクできてからでもいいかな(〃д〃)」

なんて、ウキウキしながら過ごしていたのもありますがw

 

 

さすがに、いつも同じ服では出勤時はずかしくw

 

デートのときは、お相手さんが理解してくれているから良いんだけどw

 

 

 

 

いろいろ気遣ってくれてありがとうアルヨ。

 

 

 

 

この借りは必ず返すアル。

 

 

お金の借りではなく気持ちのコトある。

 

 

 

お金は返さないアルヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談アルヨw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:touchandgo777:20181124184809j:image

 

 

 

 

ディズニーシーはクリスマスムード一色でした。

 

 

(やだわぁ、クリスマスのこと忘れていた)

 

 

 

 

 

 

今日は、かわいいぬいぐるみ達に囲まれて、ウキウキしながら過ごしています。

 

 

ホテルから送った荷物も届きました。

 

 

荷物を開ける時って、旅の思い出がいっぱい詰まった宝箱を開ける気分。

 

 

だから私はいつも荷物を送る。

 

 

1粒で2度美味しいグリコみたいなものだw

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みを取ってくれてありがとう。

 

とってもとっても楽しかったよ‼️

 

 

数あるぬいぐるみをカゴにいれていく男前な姿は、いつ見ても素敵ですw

 

 

 

真面目に、凄い勢いでカゴに放り込んでくれます。

普段はおっとりとしているのに別人のような男前な買いっぷりw

 

 

 

 

でぃすってないよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の花火、綺麗だったね!

 

スカッとしたぜ‼️

 

 

 

また明日からも頑張ろーーー‼️

 

 

f:id:touchandgo777:20181124185816j:image