へへへへ

 

 

ジムでの運動で大活躍しているもの

 

 

それは、、、、

 

 

 

完全ワイヤレス イヤホン

 

 

 

マシン筋トレで上下に激しく動こうが

 

トレッドミルでガンガン走ろうが

 

全く、動きを妨げない‼️

 

 

ストレスフリーで思う存分、ワークアウトに専念できる

 

 

それがワイヤレスイヤホン🎧

 

 

 

週4日以上、ジムに通っているのでバッテリーもヘタりやすくなってきます。

 

 

新しいイヤホンが欲しいな・・・(お相手さんとお揃いのやつw)

 

 

SONYのノイキャンはいいけど、バッテリーがでかくて持ち運びが不便。

 

デザインはカッコイイけれど、ちょっと大きめで走って落ちないのか不安。

 

 

ん〜悩

 

 

と考えて、結局買えずにいたら

 

 

へへへへ

 

 

お相手さんが買ってくれたーーー\(//∇//)\

 

 

 

思いもよらぬプレゼントをまた貰ってしまったー!!

 

先日もたくさんもらったのに(・・;)

 

 

 

でも嬉しいな😆

 

 

これをシャキーンと装着して、またジム通いを頑張るぞ💪

 

 

 

 

本当にありがとう‼️

 

 

思いがけない素敵なプレゼントを頂きました\(//∇//)\