あま〜い\(//∇//)\

 

 

 

 

 

昨年は、クリスマスもお正月もスルーした年でした。

 

 

なぜって?

 

 

美味しい物だらけだから🍗🍰🍕🍶

 

 

 

ダイエットを9月に始めたばかりで、体重減少も軌道に乗っていなかったからね。

 

 

筋トレも始めたばかり。

 

当然、筋肉は無いに等しい状態で、ジム通いだって習慣にはなっていなかった。

 

 

 

今年だけ我慢‼️

 

 

 

ケーキの誘惑に負けないよう、クリスマスイブとクリスマス当日は家から出なかった。

 

 

見たら食べたくなるからねw

 

 

 

目標体重まで痩せたら、来年は食べるんだ。

 

 

好きな物を躊躇なく。

 

 

 

そう自分に言い聞かせて、、、、。

 

 

 

 

あれから1年

 

 

 

 

68kgあった体重は落ちました。

 

58kgからすこし増えて60kgあるけれど、筋トレで身体は筋肉質になり引き締まりました。

 

 

だから、今年はコレだ‼️

 

 

f:id:touchandgo777:20171224191402j:image

 

 

f:id:touchandgo777:20171224191455j:image

 

 

f:id:touchandgo777:20171224192310j:image

 

 

f:id:touchandgo777:20171224192325j:image

 

 

え、今日の体重?

 

61.5kg笑

 

 

まあ、太りやすい時期から元に戻る時期だからねw

 

 

 

毎日こんな食事をしていたら太るけど、たまになら問題なし。

 

 

因みに今日の食事は

 

あさ、プロテイン

 

ひる、カップラーメン

 

よる、ローストチキンとクラムチャウダー、サラダ、千疋屋のケーキ2つw

 

 

夜に食べすぎですねw

 

 

でも、1日のトータルカロリーで計算すれば2000いっていない。

 

 

まあ、ケーキを2つ食べてこれならセーフw

 

 

 

明日からまた、質素な食生活に戻せばいいし、間食はしていないからokでしょ!

 

 

 

ダイエット

 

がまんつづけば

 

リバウンド