ふぇー

 

 

 

f:id:touchandgo777:20181022213746j:image 

 

 

 

美味しかった、、、

 

絶品だった、、、

 

 

これなら毎日たべてもいい(ボンビだけどw)

 

 

給料日前のボンビーは、ディナー🍽に誘われて御馳走になりました。

 

 

仕事帰りのお姉様、ご馳走さまでしたw

 

 

牡蠣にはグリコーゲンや必須アミノ酸をはじめ、 ビタミンB1・B2・ B12、ミネラルなどの栄養素と タウリンなどの機能性成分が豊富に含まれています。 とくに亜鉛の含有量は食品随一とも言われており、 免疫力アップや健康増進に効果的です。 疲労回復、美肌をはじめ、動脈硬化・肝臓病・心臓病などの 生活習慣病の予防効果も期待できます。

 

 

まー!疲労回復にはもってこいだ!!

風邪ひきのお姉ちゃんにはピッタリw

筋トレで疲れたわたしにもピッタリw

 

 

 

手土産のサンドイッチは「明日の朝ごはんに」と貰った。

 

大好きなタマゴサンド❤️

 

そう、トレーニーはタマゴが好き。

タンパク質が豊富だからw

 

 

愛溢れる差し入れをありがとうございます。

 

 

 

極貧生活から脱したら、今度はわたしが、、、。

 

 

 

 

 

はー。お腹いっぱい。

 

 

幸せな気持ちのまま眠りにつけそうです♡

 

 

 

ポッケいっぱいの小銭に、現金、、、ありがとうございましたw

 

 

 

なにより、会いにきてくれてありがとうね😊