Hello Google

 

f:id:touchandgo777:20171114120023j:image

 

 

へへへへ、頂いてしまいましたGoogle Home mini

 

 

初日こそ、使い方に慣れていなかったものの

 

現在では、とても快適に使用しています。

 

 

対応の周辺機器も気になるし、Amazonから販売予約中のEchoも気になる。

 

 

一応、招待メールをリクエストしてみたけれど。

 

Echoがfire TVに対応しているなら欲しいかなあ。

 

Google Homeでは再生できないしね。

 

 

 

とはいえ、Spotifyで音楽を再生してくれるしアラームをセットしてくれるし、天気予報だって教えてくれるし、近くのお店もハンズフリーで教えてくれるのは本当にいい。

 

 

着替えながら、筋トレしながら、お皿を洗いながら、掃除をしながら気分でニュースや音楽、レシピも聴けちゃう。

 

 

こうやって、どんどん便利になっていくんだろうなぁ。

 

 

音声認識で、ウーバーイーツやデリバリーを頼めたりするようになったらいいなぁ。

 

 

あと、話しかけて英語の勉強ができたり。

 

 

ステキな物を贈ってくれてどうもありがとう‼️

 

 

バッチリ使わせて貰ってます!