がんばった

 

 

f:id:touchandgo777:20171011204042p:image

 

f:id:touchandgo777:20171011204104p:image

 

f:id:touchandgo777:20171011204119p:image

 

面白い〜

 

ワークアウトの心拍数グラフまで表示されていたんだ!!

 

 

今日のジョギングは、30分中、5分と3分のインターバルを入れて走った。

 

 

傾斜は3.0で15分、5.0で7分の時速6.8。

 

ちょっとずつだが、身体が走ることに慣れてきたみたい。

 

 

今週のワークアウトはこんな感じ。

f:id:touchandgo777:20171011204441p:image

 

ふむ。

 

明後日は早く仕事に行かなきゃならないからジムを休むとして、明日あたり休息日を設けるべきかな。

 

 

なかなかお腹の脂肪が落ちないから、本音としては毎日でも行きたいんだけど

 

以前よりも、膝に負担がかかるワークアウトメニューになっているからなぁ。

 

 

明日は思い切って休んで、食生活でカロリーコントロールをするか!

 

 

 

あ〜、今日も良い汗をかいた!!

 

 

仕事あとのジョギングは無心になれて、最高のリフレッシュになるわ🎵