可愛いバックとチョコレート

 

 

お相手さんから、とあるイベントに誘って貰ったのでオメカシして待ち合わせ場所に到着。

 

 

スタートは此方が優勢w

 

 

満員電車に揺られながら(押し潰されながら?)目的地に到着して、限定品をゲット。

 

 

並ぶことが嫌いなお相手さんを巻き込んでw

 

 

あ〜疲れたね〜などと話しながら、お相手さんがスボケをかましたチョコレートを2人で仲良く頂きますw

 

 

あー、うん。たしかにチョコレート繋がりだから、それは間違っていない。

 

チョコレートだからw

 

私にチョコレートをあげなきゃ、って思って、わざわざコンビニで買ってきてくれたお相手さん。

 

 

寝ぼけて、記憶がかなり抜け落ちていますよねw

 

 

お土産のチョコレート→チョコレートのみ覚えてた→チョコレートあげなきゃ

 

 

と、ここに至るまでの思考回路を想像したら笑いが、、、w

 

 

 

や〜、それだけ疲れが溜まっているんだろうけどね(^◇^;)

 

 

 

 

いままでは、私のやらかした伝説が優勢だけれども、今回のこれはお相手さんのやらかした伝説が増えた感じですね!w

 

 

 

たまーに、こういうスボケをやらかしてくれるから面白いんだよなw