─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

f:id:touchandgo777:20180124195912j:image

 

 

f:id:touchandgo777:20180124195543j:image

 

f:id:touchandgo777:20180124195806j:image

 

f:id:touchandgo777:20180124195837j:image

 

 

久しぶりの羽田!

 

到着したのは予定時間の30分前。

 

取り敢えず、ゲートを確認して椅子にすわって休憩。

 

ん〜、あと15分あるな。

 

15分もあればプチ散策ができる!

 

 

なんてったって、飛行機だいすきな私にとって羽田空港は庭みたいなものだからな‼️

 

 

そのかわり、品川駅だの東京駅だのは全くわからない。

電車はわからないw

 

 

というわけで、残り15分で出発ゲートのフロアから展望デッキへの上がり、飛行機の写真を撮って、某有名どころのお土産を買って予定時間2分前に戻ってきた。

 

 

我ながら、スムーズだわぁ。

「大手町ダンジョンわからねー」と嘆いている自分はどこへw

 

 

羽田空港のことならお任せ下さい‼️w

 

 

 

 

で、飛行機から降りたばかりなのに、なぜか酒くさい人と感動の再会をしてw

 

 

たくさんお土産を貰って、モノレールに揺られながら幸せなひとときを過ごす。

 

 

ふふふ、柔らかい感覚だったわぁ❤️

 

 

 

いつか、一緒に飛行機に乗って遊びに行こうね!

 

助手席にも乗せてね❤️w

 

 

 

 

お迎えに行けて嬉しかったなぁ。

 

 

いぇーーい\(//∇//)\