もみもみ

 

 

 

ヴェレダのホワイトバーチを、お相手さんに買ってきて貰ってからというもの

 

他にも様々な種類の物があると知って、購入しています。

 

 

 

 

f:id:touchandgo777:20180110175946j:image

 

 

これは、血行の流れを良くする効果があるアマニカオイル。

 

筋肉の張りや疲労、肩こりなどを改善してくれるらしい。

 

 

半信半疑で使ってみたけれど、リピート買いするぐらい効果抜群。

 

 

どんなところが?と言うと、セルライトにアプローチするホワイトバーチに比べて

 

このアマニカオイルは、塗った部分がポカポカ温かくなる。

 

 

お風呂上がりに足先から塗るだけで、数時間後にベッドの中に入ってもポッカポカ。

 

 

 

これを購入するキッカケになったのは、ヴェレダのサイトを見ていたとき。

 

筋肉痛の緩和にも効果があると書いてあったんだよねw

 

 

それから、ネットで調べてみたところスポーツ選手も使っていることが判明。

 

 

幸い、amazonのprime nowが商品を扱っていたから、お試し程度の気持ちで頼んでみたけれど・・・

 

 

効果のほどは、リピート買いしているのでお察しくださいw

 

 

更に、スキンケアでマルチに使える、ヴェレダスキンフードも使い始めました。

 

 

 

スキンフード30ml

スキンフード30ml

 

 



 

なかなか治らない吹出物も、1晩でみるみる小さくなって2日目には治っていました。

 

 

 

このスキンフードはかなり評判が良いらしい。

 

 

踵のカサカサも治るとレビューにあったね。

 

指のカサつきも1晩で無くなるし。

たしかに、これはスキンフードだなぁと納得です。

 

ヴェレダは全て天然成分だし、安心して使えるのもいいね!

 

 

 

 

今年は、温活(特に下半身)、保湿、水分補給をしっかりするぞー!