気付けば

 

 

遅めのランチをとったのが14時すぎ。

 

 

いつの間にか寝ていたらしく

 

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

と、目覚めて時計を見ると17時すぎ。

 

 

ね、寝過ぎた。

 

 

 

考えてみれば、今朝の起床時間は3時すぎ。

 

 

ジムに向かったのは5時だ。

 

 

で、8時までワークアウトをして、、、

 

 

ガッツリ筋トレしたせいで糖分不足になり、有酸素運動は30分しかできなかった。

 

 

まだ眠い。笑

 

 

 

ワークアウトの内容は変わっていないのに、なんでこんなに疲れるのかしらと考えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレのウエイト

 

昔に比べて

 

アップしてるからか?

 

 

 

と、この日記を書きながら気付いた。

 

 

 

例えばレッグプレス(脚)

 

 

引っ越し前→60kg

 

今→92kg

 

 

カーフ(脹脛)

 

前→50kg

 

今→98kg

 

 

 

トーソローテーション(腹斜筋)

 

 

前→50kg

 

今→57.5kg

 

 

 

 

ああ。脚を重点的に鍛えていたから数値にあらわれているなw

 

 

 

今年は、腹斜筋と下腹部を重点的に鍛えようかな。

 

 

 

 

まあ、そんなわけで

 

 

以前よりカラダにかかる負荷が重くなっているのだから

 

疲れてるのは当たり前か。

 

 

 

やっぱり、こまめに筋トレ行かなきゃだめかなぁ。

 

 

いけない日が続くと、行ったときにメニューを詰め込んでワークアウトしてしまうからなぁ、、、

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみるか。