またね

 

 

 

 

一緒にいたこの数年間、いろいろあったけど楽しかったな。

 

 

毎日、連絡をくれてありがとう。

 

忙しいのに時間を作って泊まりに来てくれてありがとう。

 

寂しがりの私のためにいろいろ考えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

あなたを夢中にさせてあげられない自分には魅力がないんだなって思うよ。

 

 

 

 

 

本当に楽しかった。今日まで。

 

 

今もね、あなたを思うと楽しい気持ちが溢れてる。

 

 

とても穏やかな気持ちだよ。

 

 

LINEだから表情みえなくて言葉が冷たく感じるかもしれないけど、そうじゃないから。

 

 

 

 

楽しかったよ。

 

 

 

でも、私は繰り返すみたい。

友人が羨ましい。

 

 

あなたが一番嫌いなことを繰り返しているし

 

 

仕事が忙しいの知ってるから。

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

またね。