うまくいかないんだって

 

 

好きでいる限り、うまくいかないんだって。

 

 

相手が求めてる付き合い方、恋愛感情がある限りはむりなんだって。

 

 

友人として接していかないと付き合っていけないんだって。

 

 

 

しばらく連絡とるのをやめようと言われたのは、私のウザさだけじゃなくて恋愛感情を消去させるためでもあったのかもしれないね。

 

 

 

私の好きって気持ちは、相手にとっては邪魔なだけだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

好きでいても、幸せを感じて貰えていない

 

 

 

疲れたよね。ごめんね。

 

 

 

今までありがとう。

 

 

 

この気持ちがある限り、友人に戻るのはむりだから

 

 

あなたが望む、友人に、、、

 

もしいつか、いつかわからないけど、気持ちの整理がついて友人に戻れたら連絡するね。

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと、元気でね。

 

 

 

 

ずっとずっと、、、。

 

 

 

 

 

 

この気持ちで幸せにできなくてごめんね。

 

 

 

 

別れたのに、友人に戻りたがっていたのに

好きでい続けてごめんね。

 

 

 

好きでごめんなさい。

 

 

 

私が好きだと連絡をしなくなったら疲れることもなくなるはずだから

 

しあわせになってください。