New

 

 

f:id:touchandgo777:20170929212415j:image

 

ザバスホエイプロテイン(ココア味)の味があまり好きになれず、DNSホエイプロテイン(チョコレート味)に変えてみた。

 

 

わー、これ普通に美味しいw

 

 

ザバスと比較すると、DNSプロテインはタンパク質の含有量は多いけれどビタミン類が一切入っていないから、サプリと併用していかないといけないなぁ。

 

 

まあ、いまでもマルチビタミン&ミネラルは摂取しているから、このままDNSに変えてもいいかもしれない。

 

 

気のせいかもしれないけど、ソイを飲んでいたときよりホエイプロテインのほうが筋肉痛の回復も早くなったし。

 

 

やっぱり、月イチのものが終わると食欲も落ち着いて、体重もいつもの値に戻っているな。

 

 

ああ、ワークアウトのあとのプロテインは最高に美味しい!w