筋トレ後の食欲は異常

 

 

一昨日・昨日と部位をかえてガッツリ筋トレをしたら

 

昨日の日中、食欲が大爆発してしまった。

 

 

朝ジムの帰りにコンビニに寄ったのも敗因か。

 

 

因みに昨日の食生活はコチラ

 

 

朝→梅おにぎり(炭水化物68g)

       あさりの味噌汁

       ゆで卵1個

       チキンスティック(67kcal)

       牛乳

 

30分後、再び空腹にてチーズビット1袋とチョコのついたチップスを1袋w

 

昼→天ぷら蕎麦(360kcal/炭水化物62g)

      ゆで卵1個

      豆乳1本

 

3時のおやつ→チョコのついたチップス1袋w

 

夜→ミネストローネ風スープ

        海老ピラフw

      

それぞれの食事にサラダつき。

 

夜間食→ギリシャヨーグルト、チキンスティック、プロテイン、チーズ1個

 

 

お菓子を食べすぎた。

 

 

空腹が異常だったなぁ。

 

 

しかし、今朝は、、、

 

ジム帰りに買った豆乳1本を飲んで満足してしまい、このまま仮眠をします。

 

 

筋トレ後・食欲でググると出るわ出るわ。

やっぱり、筋トレ後って身体が栄養を欲しているんだね。

 

わかりやすいぐらい、炭水化物とタンパク質が欲しくなってたくさん食べたもん。

 

 

まあ、唯一の救いは、あぶらを欲しがらなかったことかな。

 

 

 

さて、仮眠をしよう😪