だらだら

 

 

連日の寒さで、コタツムリの如く家から出ない日々が続いている。

 

 

(と、言っても朝ジムには通っているけどね)

 

 

 

今朝も、ジム帰りにスーパーでおでんの材料を買って以降、部屋から出ていないw

 

 

その他の必要なものはprime nowで注文したし。

 

 

 

仮にスーパーに行けなかったとしても、ウーバーイーツなどもあるし、その気になればネット注文だけで生活できる環境が有り難いよね。

 

 

寒いのが苦手なので本当に有り難いです。

 

 

 

家に籠っていると、大概はプライムビデオを見るか、読書をしている。

 

 

ここしばらくゲームはあまりしなくなってるなぁ。

 

 

 

今日は、宇宙兄弟の未購入分があることをを思い出して、i booksで25〜32巻まで纏め買いw

 

 

ダラダラと暖かい部屋の中で過ごしながら、漫画を読むという自堕落な生活を満喫中w

 

 

あ〜寒いときは家の中が一番w