さむー

 

f:id:touchandgo777:20171016171823p:image

 

今日は、とても寒いです。

 

 

昨日から「明日はジムは休む!1歩も外に出ずに暖かい室内で過ごす!」と決めていました。

 

 

ネットスーパーで買い物をしたりデリバリーを頼んだりして、ともかく1歩も外に出ない生活をすると。

 

うっかり表にでたら、そのままジムに行きたくなってしまいそうだしw

 

 

 

そう決めても、先程までやっぱりジムで走りたいなぁと誘惑に駆られたりもしたけれど、デリバリーでの出来事を受けて

 

「これは、たくさん栄養を摂って今日はゆっくり休みなさい」という事なんだろうなと思い至り、お風呂を済ませてゆっくり過ごしている。

 

 

今日なゆっくり!明日は朝ラン‼️