ほっ

 

 

2度目の面接は、ほどほどの緊張感。

 

手帳は、大好きな人からプレゼントして貰って知ったモレスキン

 

ペンも、この前貰ったお気に入り。

 

 

お気に入りの物を使うだけで緊張感がほぐれた。

 

 

ありがとうございます。

 

 

緊張したけど、わたしなりの言葉で一生懸命、伝えたつもり。

 

 

 

やっぱりスーツはいいね。

 

ビシッとした気持ちになって背筋も伸びる。

 

 

まさか、転職活動でジムの恩恵を受けるとは。

 

 

だって、このパンツは着ける事が出来なくてお蔵入りしていた代物。

 

 

それが、久しぶりに着けてみたらポッコリだった下っ腹は綺麗に無くなっていました。

 

 

エストも腰パンできるー!!

 

 

パツパツで履くことすら出来なかった太ももは、スルリとイン。

 

 

まあ、贅沢を言うなら、あと少しお尻を引き締めたい。

 

そして、体脂肪率を下げたい。

 

 

 

筋トレの効果って、パンツスーツでも美しく着こなすことができるってことだったのねw

 

 

 

 

さて、朝も30分走ったけれど、まだ足りないな。

 

 

筋トレがてら、ジムに行ってくるかな。