おお

f:id:touchandgo777:20171009194331p:image

 

ヘルスケアがグラフ化されてわかりやすくなっている!!

 

 

ほんとにApple Watch様々だわw

 

 

Apple Watchのおかげでダイエットを楽しめているからなぁ。

 

 

消費カロリーが可視化されると、モチベーションが上がるし、逆に動いていない日は目安になるからな。

 

 

職場で「今年ももうあと2カ月で終わりだねー」と話題を振られたので

 

「何もしていないのに歳だけとってしまってあっという間です笑」

 

と、返したら

 

「何言ってるの!こんなに痩せたじゃない!」と言われて複雑な心境になったw

 

 

や、そういう意味ではなくw

 

仕事とか勉強面でのことなんですがw

 

 

 

まあ、痩せたのも成果だけどさw