じゅんちょー

 

 

ふう。

 

引越しに向けた作業もあと僅か。

 

 

今日は、メタルラックを解体してやりました!

(達成感ハンパない)

 

 

こんなデカイ代物、1人じゃムリだわ、、、と諦めかけていたとき

 

みつけました。呉工業のクレ556速乾タイプ。

 

 

お相手さんがSONYに振り込んでくれたおかげで、コンビニにも行かずポチッとお買い物。

(本当にありがとうございます)

 

3連休の最終日。

 

 

ついにやりました。

 

 

手袋着用、ゴムハンマーを片手にガンガン叩きまくってやりました。

 

 

ええ、とても人様に見せられるような姿ではありませんでした。

 

 

おそらく、母が見れば卒倒したであろう姿です。

 

片脚でスチール部分を支えたりねw

 

 

クレ556のおかげでスルッと外れてくれたわ。

 

 

これは便利だ!速乾タイプ最高だ!

 

 

一家に一つだな!

 

 

 

追記

引越し先に持っていく予定だったメタルラックは、思いのほか劣化具合が酷かったw