着々と

 

 

お泊まりに向けて、お部屋を秋冬仕様に変更完了(๑^^๑)

 

明日、明後日と最低気温が15度まで下がるらしい。

 

 

最高気温も思ったより上がらないし、寒がりなお相手さんの体調管理も考えて暖かくしないとね!

 

 

 

ついでに衣替えも、、と考えたけれども、あれなんだよなぁ。

 

私、筋肉のおかげで暑がりになっているからw

念のため薄手のダウンを1枚準備して終了w

 

 

今日のところは部屋の掃除とホットカーペットでいいやw

 

 

 

そして、今日の晩御飯は、小松菜とコンビーフ&お豆腐の野菜炒めを作りながらプラネットアースを鑑賞中。

 

 

今日は肌寒いな。

 

お仕事が忙しいみたいだけれど、風邪をひかないようニンニクたっぷりね!