やっぱりイイ

 

 

f:id:touchandgo777:20181014185237j:image

 

朝の浅草寺も好きだけど、夜の浅草寺も好きだ。

 

 

浅草は、いつも沢山の人で賑わっている。

 

 

みんな楽しそうに歩いてる。

 

 

特に、修学旅行と思わしき学生さん達はキャッキャとはしゃぎながら仲見世通りを歩いている。

 

 

そんな風景を見ながら歩いていると、特に何もない1日でも、なんだか元気を貰った気持ちになる。

 

 

 

 

 

明るいオーラを浴びるからだろうか?

 

それとも、金龍山のおかげなのか・・・?

 

港区も人が多かったけど、人々の表情はかたくて無機質なビルが並び、どこか冷たい印象の街だった。

 

 

麻十はそうでもなかったけどね。

 

 

 

 

ここは隅田川も近いし自然が残ってる。

 

なにより、浅草寺を筆頭に情緒溢れる街並みで目を楽しませてくれる。

 

 

ちょっと歩けば、安くて美味しいものを売っているお店もある。

 

 

 

そういえば・・・浅草に来てから、洋菓子より和菓子を好んで買うようになったなw

 

 

 

甘いものが欲しくなったら、仲見世に行って甘いものを買う。

 

 

そりゃそうか。絶品の甘味が直ぐそばにあるから、洋菓子を食べようとは思わないんだろうな。

 

 

それでも、SATSUKIのケーキは別‼️

 

 

あれは、千疋屋より美味‼️

 

 

 

 

あ、、、食欲の秋ですねw