感謝感謝

 

 

デトックス期の徹夜明け。

 

ウトウトと、うたた寝をして目覚めたところ、お相手さんからLINEが届いていました。

 

 

返信すると電話がかかってきて、大好きな声を聞くことができた。

 

普段にも増してハスキーボイスになっていたけどなw

 

 

どうやら、これから遅めのランチタイムらしい。

 

 

飯テロの威力は絶大で、自分が空腹だったことを思い出した。ああ、そうだ。私も食事を摂ろう。

 

身体が重くて自炊したくないなぁ、、、とデリバリーを見ていたら

 

お相手さんから再びメッセージが。

 

「振り込んだから、美味しいものを食べてね」

 

 

へ‼️(°_°)

 

 

指定のネット銀行に再び入金が。

しかも1万円も!

 

 

1万円てランチの金額じゃないっすw

 

 

お相手さんはいつも、こうして私が食欲が落ちる時期を見計らって強制デリバリー入金をしてくれますw

 

 

今までにドーナツやらアップルパイやらハンバーガーやらと美味しい物をたくさん御馳走になりました。

 

 

 

ううっ、なんてデキル人なんだ!w

 

 

あいにく、今日はウーバーイーツの支払いエラーが昼過ぎから発生しているらしく、ただいま復旧作業中との事。

 

 

 

明日、なにか頂こうかな!

 

 

 

いつも気にかけてくれてありがとうございます。

 

 

あいされているわーw

 

 

 

それにしても、今回のデトックス期は、、、食べるより眠いw